スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

《木村了》映画『カメレオン』@新宿バルト9

赤い糸キャスト 芽衣:南沢奈央:恋愛に一途でピュア アツシ:溝端淳平:運命の赤い糸の相手 たかチャン:木村了:芽衣がアツシのことを好きだと知りながら芽衣に惹かれる 美亜:岡本玲:芽衣の親友 沙良:桜庭ななみ 麻美:石橋杏奈 ナツ:柳下大 ●赤い糸漫画家神尾葉子さん原作で8月28日スタートのNHKの連続ドラマ 「キャットストリート」の取材会が横浜市内のスタジオで開かれ、 主演の谷村美月をはじめ勝地涼、黒川智花、木村了、生瀬勝久が出席した 妄撮キャットストリート 2008年NHK 谷村美月 勝地涼 黒川智花 木村了 石黒英雄 高部あい 高橋ジョージ 生瀬勝久 賀来千香子「北川景子にはイケメン俳優の木村了とのお泊まりデートが発覚しました。

北川は事務所がイチオシの若手女優ですが、これまでも城田優や松本潤との親密交際が報じられ、バタバタしている。

つい先日も、若手売り出し中の木村了(19/東京都)との仲を報じられたばかり。

本人も“恋愛には型破りなタイプ”などとアッケラカンとしたものです」(芸能記者) 新ドラマで演じるのは元ミス東大の国語教師。

ってところが微妙に痛い映画でした。

役者さんに罪はないです。

期待しすぎていたのかもしれません。

構図としては『ムーンライトジェリーフィッシュ』に少し似ていたかな。

弟(木村了)や弟分(シオシュン)の悪気のない行動によって窮地に立た。

スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

w5rgiufopff

Author:w5rgiufopff
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。